部屋が寒い!こりゃいかん!

こんにちは。

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

さて今日はあいのわニュースということでお送りします。

ある患者さまから施術後にわざわざお電話いただき、

「部屋が寒くてたまらなかったの、言おうかどうしようか迷ったんだけど・・・」

申し訳ございません!

せっかく当院に来て下さったのにセラピストとして空間作りに不備があったこと深くお詫び申し上げます。そして貴重なご意見を言って下さり本当に感謝いたします。

ということで問題点を挙げてみると

①先ず床がフローリングで冷たい⇒タイルカーペットを導入!

説明書を見ながら順番に敷いてっと・・・・

よし!出来上がり!

②暖房器具の見直し。今まではエアコン(調子が悪い)と遠赤外線の暖房を使用

⇒プラズマクラスター付きのファンヒーター導入!

空気を綺麗に潤わせながら暖めてくれるとのこと♪

↓こちら

ついでに観葉植物も導入♪

植物も空気を綺麗にしてくれるし、何より見てて癒されます。

こんな感じで小さなマンションの一室ですが、来ていただいた患者さまが少しでもリラックスしていただける環境づくりを今後も心掛けていきますので、気が付いたことがありましたら遠慮せず教えてくださいね。あなたのご意見は皆さまの意見でもあります。

それでは今日はこのへんで失礼いたします。

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

あいのわ整体院

院長 荒木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です